「引越しが初めてで何をすればいいか分からない…」そんな方でも大丈夫です。
まずはお引越しのご依頼方法から、引越し当日、作業完了まで、全体の流れを把握しましょう。

引越し完了までの流れ

お引越し前

STEP1
見積り依頼
見積り依頼
お見積りは無料です。メールまたはお電話でお気軽にご依頼ください。土日祝祭日はもちろん、夜間のお見積りについても、ご相談ください。再見積りも無料です。
お荷物の内容等に変更があった場合は、お早めにご連絡ください。
お電話やWEBでの見積り依頼も承ります。
↓
STEP2
お見積り
写真
電話でのお見積り依頼のお客様については、受付スタッフがお客様のご希望に合わせ親切・丁寧にお応えします。
ご家族様の場合、訪問見積り日に担当者がお客様宅へお伺いし、様々なご要望・ご相談を承ります。
↓
STEP3
事前準備
写真
役所やライフラインなどの各種手続きなどは「引越しチェックリスト」を参考に準備を行ってください。お引越し前日迄に小物類の箱詰め作業を行ってください。
↓

お引越し当日

STEP4
搬出作業
写真
お荷物はスピーディーに積み込みます。 近隣にお住まいの方々への配慮も忘れません。丁寧・安全に搬出いたします。
↓
STEP5
搬入作業
写真
ドア、階段の手すり・壁・床など、傷をつけないよう、しっかりと保護して搬入します。安全に丁寧にご新居へご家財を搬入いたします。
↓
STEP6
引越し作業完了
写真
引越し作業完了時に、アフターサービスをさせて頂きます。
家具の配置換え、玄関周りの掃除、照明の取付(ワンタッチ式)など、遠慮なくお申し付けください。